大勢の前になんて出たくなかった私が、こんな大舞台に立とうと思ったその理由。

 

みなさん12/26はもちろんアフィロック行きますよね。

 

え?!!

「埼玉遠いっすw」???!!!

 
そんなは◯りんさんみたいなこと言ってると、一生後悔することになるかもよ?!

 

迷ってるならさ、ぜひとも行こうぜ?

なんでそんな推してるかっていうとね、アフィロック自体がもう、ここでしかないすごい企画が目白押しなんですが、何より私が「 大物アフィリエイター達のガチ・ペラサイトコンテスト」企画に出るからです。

まあ、大物って、私は、ツイッターでの態度がデカいだけなんですけど・・・・企画名なので許してください。

 

それは突然やってきた

この企画のお話をいただいたのは、具体的には言いませんが、わりと最近のお話です。

 

???「うにちゃーん、ちょっと相談したいことあるんだけど、スカイプできる?」

 

っていう、非常に気軽な感じでご連絡がありまして。

お話を聞いてみたら、

 

???「これ昨日決まった企画なんだけど、〜ていうかたちでペアを組んで、島を売ってほしいの。」

 

昨日???!!!

 

島??!!!!!

 

ツッコミどころはありすぎたんですけど、なんだかんだ言いつつOKしたわけですよ。

そしたらね。

(某チャットワークより)

image1

 

image2

 

ひどい回答ばかりしやがって・・・・・・・・・

 

あんたら(運営)・・・・・・・・・・

上等じゃないの!!!!!

 

しかしこれ、めっちゃすごい企画

この企画、普通に他の参加者の方がすごすぎて、サイト見てみたくてたまりません。

だって、アフィリエイトファクトリーのたいようさんとか、ゼニエモンのヒデさんとかいるんですよ?!

そしてあの文才光るお色気ブログのさやっこさん!

 

そんな中でも、個人的に大注目なのはてれんすさんです!!!

月8桁どころじゃない売上を上げて、なのに超絶面白い、てれんすさん・・・・(てれんすさんがどれだけすごいかは、てれんすはっとを見てください)

いや、もちろん他の方たちみんなすごいですよ?

でも、まさか、てれんすさんのサイトが見れるなんて・・・

個人的に、アフィロックが沖縄開催でも絶対行くレベルです。

 

そんな中に、私も参加させていただくことになりました。

これはね、ビアンカ・ウェブの名をかけて本気を見せるしかないですよ。

今年いっぱいはこれに賭けるくらいの勢いで、全力を尽くす所存です。

 

しかも!!パートナーが最強なのです。

 

ハマの帝王こまちが半端ない

こまちさん・・・・

わりと最近にツイッターを始められましたが、┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ビックリビックリな管理画面キャプチャーなどで、一気に存在感を示されている、ハマの帝王です。

はじめペアのお話を聞いたときはね、こまちさんは、従業員さんも抱えていらっしゃって、お子さんも生まれたばかりでお忙しいし、たくさんの守るものがおありじゃないですか。

この企画にそこまでリミッターはずしていけないんじゃないか、とか、失礼ながら勝手にいろいろ考えてしまったのですが、そんな心配は全くいらなかった。

 

初回打ち合わせの前日に、軽いジャブですって言って、A4用紙11枚分の企画書を送りつけられました。

(そして打ち合わせでは、あうんさんの話とかしかしなかった・・・・・)

 

完全に、そこまでやる?ってことを普通にやっちゃう系のお方です。

こまちさんはほんとヤバい。

最高に狂ってます。

 

ただサイトが見れるだけじゃない

この企画のコンセプトとしてお聞きしているのが、

 

1)敏腕アフィリエイターはモノをどう売るのか?

2)サイト作成では何を考えどんなサイトを作っているのか?

3)訪問者を惹きつけるためにどんなことを意識しているのか?

4)そのサイトのコンテキストは?

5)超高額商品でも敏腕たちならこう売る!

 
です。

ただサイト見れるだけじゃなく、どうやってサイトを作るかの思考の部分も話が聞けるわけです。

いや普通に、他の人たちのお話めっちゃ聞きたいよ!!

 

私も、サイト公開をしていますが、どうやってこのサイトを作ったかとか、どういう考えでこうしているのかといった裏側の部分は、実はあまりブログなどでは表に出していません。

今回のアフィロック企画では、そういったサイト作りの裏側についても、お話したいと考えています。

「あのtwentytwelveのサイト、ほんまにそんな売れてんのかな。」って思ってるんでしょ?!!

 
そのへんの秘訣を教えてやるわよ( ✹‿✹ )

 

 

ペラサイトで、同じ島を売るといっても、参加者それぞれが全く違うサイトになるはず。

それでそれぞれのサイト作りの経緯や考えを聞けて。

 

これってもうかなり、いや、半端なく、面白いんじゃないでしょうか?!

 

その内容、今回の会場限りでしか聞けないし、ツイッターとかに流したらいけないらしいんですよ・・・ちょっともう、途中でトイレにも行けないわ・・・。

 

だけど、それにしても、なんでこんな祭りやってるんだろうね

まあ、企画内容はたしかにすごいけどさ、今回のこの1,000人規模のお祭り、運営の皆さん、特に中心となっているまんとひひさんは、数ヶ月前からかなりの時間と労力をかけて、準備をされています。

 

たいした利益にもならないのにさ、なんでこんなことしてんのwwwww

 
変なバックエンドがあるとか黒幕がいるとか、そんな安っぽいありふれた話じゃないのは、よく分かってるよ?

 

『祭りがやりたいから』?

 

ほんっとーに、バカだよねwwwww

 

 

でも、そんなあなたがやってる祭りだからこそ。

私もこうやって、初めて表舞台に立とうと思ったんだよね、きっと。

 

全力でやってやろうじゃん。

 

あなたがこれだけ全てをかけてやってること、ただやるだけで終わりじゃない、何かを生むって信じてるから。

 

 

 

というわけで。

 

本気の「売るサイト」ってのがどういうものかを知りたいなら、12月26日のアフィロックに来なさいよ。

 

私も今年一番のやる気をもって、全力のサイトをこまちさんと作ります。

 

image4

 

 
ビアンカ・ウェブの本気を見せてやるよ。

 

前代未聞の、最高の祭りにしてやろうぜ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

 

 

ビアンカ・ウェブの自己紹介・運営サイトはこちらの記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA